news

CD専売 メルカリショップオープン

投稿者 :SuzukiToshimichi on

Morpho Records メルカリショップをオープン致しました。メルカリショップではCD在庫を中心にアップしていきます。最終的にはMorpho Records Warehouse & Store #319にて販売できるようにしていこうと思ってます。更新は毎週金曜~日曜になります。 Morpho Records メルカリショップへはこちらをクリック!

続きを読む →

定形外のお取り扱いを一時中止させていただきます。

投稿者 :SuzukiToshimichi on

北海道と沖縄県を除く地域の定形外のお取り扱いを一時中止させていただきます。 理由としては最近外国人のお客様が多く来店されているので即時対応が難しくなってきました。北海道や沖縄県は本州よりも送料が高いため今後も対応させていただきます。

続きを読む →

注文後にメールが届かないお客様へ

投稿者 :SuzukiToshimichi on

新サイトに変更してから注文後に自動で送られるメールが届かないという方が稀にいます。@ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, hotmail, icloud,yahoo.co.jpのアドレスでおもに発生しているようです。メールフィルタ機能向上の弊害らしく、全国的に起きている事象とのことです。「迷惑メールフォルダに入ってしまっていた」とのご報告もいただいておりますので、一度迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。また、不着の可能性が少ない、Gmailでのご登録を推奨いたします。下記が原因と考えられます。- 迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダに移動されている。- セキュリティなどにより、迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。- メール受信拒否設定をしている(ドメイン指定受信等)。注文システムに問題はありませんので、注文自体はちゃんとこちらに届いています。当店から自動で配信されるメールが届かないという事象です。※Gmailでのご注文であれば問題なくメールが届くようです!もし注文後に自動で送られるメールが届かないという方は営業時間中にMorpho Recordsまでお電話をいただくか、受信できるPCメールアドレスなどでお問い合わせください。メールマガジンは別ソフトを使って送っているので受信できるケースが多いです。よろしくお願いします。

続きを読む →